本日10時より、長野県「ふるさと旅行券」の配布が始まりました。

本日10月27日10:00より、長野県をお得に旅行できる

『信州サぁイコー!ふるさと旅行券』

第二弾が配布開始になりました!!

すずむし荘でお使いいただけるサイトは以下3つになります。

楽天(詳細はこちら)

じゃらん(詳細はこちら)

YAHOO!JAPANトラベル(詳細はこちら)

 

さらに!

ふるさと旅行券配布開始にあわせて、すずむし荘では

とろける信州牛と地場食材たっぷりの和会席、

料理長おすすめの地場ワインのコラボレーションをお楽しみいただける

特別プランをご用意いたしました♪

お得なのに、いつもよりも贅沢な時間をお過ごしいただける

この機会をぜひお見逃しなく!!

宿泊プラン詳細はこちら

いよいよ!明日より「ふるさと旅行券」が配布開始されます!!

長野県をお得に旅行できる

「信州サぁーイコー!ふるさと旅行券」の第二弾が

いよいよ明日10月27日10:00より配布開始になります!

 

すずむし荘の対応サイトは、

・楽天

・じゃらん

・YAHOO!JAPANトラベル

の3サイトでご用意!

配布ページは各サイト明日公開される予定となっています。

第一弾はものの一週間で配布分が終了してしまった、

大人気企画になりますので、ぜひお早目にご利用くださいませ!!

 

10月27日より、お得な「ふるさと旅行券」が配布開始します!!

2015年10月27日より

すずむし荘でもお使いいただける、

『信州サぁイコー!ふるさと旅行券』

の第二弾が各旅行予約サイトから配布開始になります!!

すずむし荘では、このふるさと旅行券にピッタリな

信州牛や地場ワインなど長野を思いっきり満喫いただける

一押しプランをご用意いたしましたので、

この機会にぜひぜひ、お待ちしております♪

ふるさと旅行券が使える新おすすめプランはこちらから。

 

 

 

松川村響岳太鼓

先週末の、収穫祭では松川村響岳太鼓の方々が演奏してくれました。

DSC01977

雨が降ったり止んだりのお天気だったので

晴れている合間に演奏頂きました。

小さい身体をめいいっぱい使った

迫力溢れる演奏どうもありがとうございました!