寄って停から見える今日の有明山

こんにちは

今日の松川村は天気が良くてとても穏やかですよ。

テレビを見ると兵庫でも大雪で大変となっていますね。

今朝9時の気温は0度ちょうどでした。

有明山もキレイでしたよ。

さて、今日はバレンタインデーですね。

いまは友チョコや、みんなでスイーツを食べよう♪みたいに広く楽しまれているけど、女子にはぜひ本命でアタックしてもらいたいですね!

応援してますよ♡

寄って停でも今日はお菓子のプレゼントをしています。

みなさんお菓子を受け取ると、とても嬉しそうにしてくれます。

受け取って笑顔になってもらうと、こちらも嬉しくなります♪

特別な一日になりますように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)