寄って停から見える今日の有明山

こんにちは

あっという間で今日からもう3月ですね。

早いと今日卒業式なんていう学校もあるかと思います。

自分のときの卒業式はどうだったかなぁと思うと、思い出すのは高校の卒業式です。

雪が降って寒くて顔が真っ赤になりながら、友達や後輩たちと写真を撮りました。

今でもその頃の写真を見ると、もっと暖かかったらこんなに赤い顔じゃなかったのに!と、思いますが十代らしくてかわいい思い出という事で、ヨシとします。

さてさて、そんな今日の松川村は、少し曇り空ではありますが、暖かいような気がします。

気温は6度くらいありましたよ。

最近は洗濯物を外に干すと気持ちよく乾いて嬉しいです♪

昨日はとっても天気がよくて布団も全部干せました♪

夜布団に入るとホコホコで気持ち良く眠りにつけました。

なのに、とっても怖い夢を見てしまい。。。

怖い夢は良いことが起きる前兆だと聞いたこともあります!

そう信じてます。

話は色々とそれましたが、これから少し天気が崩れるそうですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)