寄って停から見える今日の有明山

こんにちは!

この前まであったかい日が続いたのにまたまた寒さが戻ってきて昨日の朝は一面雪景色になりました。

今日も寒いですよ。

有明山もここ数日は真っ白です。

春はどこへやら。

さてさて、そんな今日は3月9日。

サンキューの日ですよー!

過去の感謝したいことや人に思いを寄せる日。

だそうです。

サンキュー♪すてきな日ですね。

寄って停では毎日手作りのおやきやお菓子が入荷されます。

私は、近くに住む祖母のお家にサンキューの気持ちを込めて手作りおやきを買いました。

喜んでもらえたらいいなぁと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)