寄って停から見える今日の有明山

5月に突入しましたー!!

ゴールデンウィーク中は晴れた日が寄って停も観光客の方で毎日賑やかでした。

晴れた日が多くてよかったですね。

今日はかなりの強風で、黄砂もかなり多そうです。

遠くの景色がかすんで見えます。

有明山も少しかすんでいました。

手前の田んぼに水が入り、のどかな雰囲気が良いですね。

かすんでしまったのが残念ですが、良い写真が撮れました。

連休中、この辺りは田植えをしたところも多かったですよ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)