寄って停から見える今日の有明山

こんにちは。

今朝はシトシトと雨の降る朝でしたが、徐々に晴れ間がのぞき、外も明るくなってきています。

昨日はなんとなく寒い日で、一日中外が暗かったですよ。

体調が崩れやすい時ですよね。

私の周りでも体調不良の方がチラホラ。

薄着になりがちな時期ですが、一枚羽織るもので調節できると良いかなと思います。

今日の有明山は、ちょうど太陽の光が射してきたとこをパシャリ。

 

青空がなかなかきれいですね♪

もう少し風がなければもっとキレイな写真になったかなぁ。。。

なんて、欲が出てしまいます(^^ゞ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)