寄って停から見える今日の有明山

今日の安曇野は朝からとっても良い天気です!

見てください!!

自慢したくなる景色♪

田んぼに稲が植わるときれいな水鏡にはなかなかならないけど、青空と雪に有明山がとっても良く映えます。

有明山の手前の山はだいぶ青々として5月の新緑を充分見て楽しめますよ。

大糸線を走る2両の普通列車も良いタイミングでパシャリ。

今日はとても暖かくて、これからしばらく晴れマークが続いているようですね。

 

白馬の山々はまだまだ白くて、この時期の景色は本当にキレイ。

少し薄着をして、山の雪を眺めます。

雪形もだいぶ大きくなってしまったけどまだまだ見られますよ。

そして、その下にはエネルギーに満ちた溢れんばかりの新緑が。

この景色を眺めるだけで、贅沢で気持ちの良い時間が過ごせると思いますよ。

週末はどこへお出かけですか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)