寄って停から見える今日の有明山

今日は昨日とはうって変わって晴天です!

まだまだ降ったり止んだりの予報ですので晴れた日は有効に使いたいですね♪

有明山もとってもきれいに見えます。

昨日はあちこちで草刈りをする方がいらっしゃいました。

ちょっと雨が降ると一気に伸びる草は草刈りも大変。

ケガの無いよう、作業は気を付けて行ってくださいね。

さぁ、明日のたけのこ祭り&マツカワローズの販売会です!

このお天気が明日も続いてくれると良いのですが、天気予報はちょっと怪しい雰囲気。

もちろん屋根のある場所でやるので、雨でも心配せずにぜひお出かけくださいね!

たけのこ汁を食べて、寄って停名物の宮沢牧場のソフトクリームもご一緒にいかがですか?!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)