寄って停から見える今日の有明山

先日の「今日の有明山」からグズグズした天気が続いたような気がします。

今日は過ごしやすい空模様。

風も穏やかだし。

じつは先週の後半から風邪をひいてしました。

今までになく喉が焼けるように痛くてつらかったです(+_+)

寒暖差の激しさで風邪をひいてしまったのか。

風邪ひきやすいよ!っていう時期に風邪をひくととっても悔しい気分です。

皆さんも気を付けてくださいね。

今日の有明山は白い雲がたっぷり乗っています。

今週は梅雨らしい天気になりそうですね。

くれぐれも体調には気を付けて、これから来る夏に備えましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)