寄って停から見える今日の有明山

こんにちは

今日は曇り空の松川村です。

湿気っぽい空気と、時折強い風が吹いていて、これから雨になるのかな。

有明山もモヤモヤした雲の中です。

昨晩は隣の大町市で一時的にワァーっと雨が降ったけど、松川村では降らなかったようでした。

そういえば、先日、洗濯物を外に干し、その日のうちに取り込んで翌日そのズボンをはいたら、中に蜂が入っていてしっかりと刺されてしまいました。

人生初の洗濯物の中の蜂でした。

種類は分かりませんが、数か所連続で刺されてとても痛かったです。

曇った天気の中で干すから虫も寒くて洗濯物の中に入ってきちゃうのかな。

でも二度と勘弁してほしいです(+_+)

さてさて、寄って停周辺に飾られているのぼりが新しくなりましたよ!

初めてのぼりのデザインを担当してみたのですが、実物が出来上がると感激ものです♪

オリンピック道路を走行の際にはぜひ目印にしてくださいね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)