寄って停から見える今日の有明山

今日も暑いです(+_+)

外にいると耐えられるんですけど、室内から外へ出ると暑い空気がモワッときてうだるような暑さです。

東京からいらっしゃった方が、長野も暑いね~とおっしゃっていました。

長野も暑いんですよーーー(*_*)

 

先日の大雨では高瀬川の水位も上がり、モクモクと水蒸気が上がってちょっと怖い光景でした。

現在の高瀬川は、まだ濁った色をしているけど水かさはだいぶ元に戻りつつありますが、明日からはまた天気が崩れるそうです。

暑さと雨が変わりばんこの七月ですが、これからが夏本番です。

熱中症対策しっかりとって元気に過ごしましょうね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)