寄って停から見える今日の有明山

関東甲信梅雨明け宣言されましたね。

松川村もすっかり暑い毎日です。

これは昨日の写真ですけど、久しぶりに青空に映える有明山です。

ちょうど電車と撮れたので、今日の写真よりこっちを採用しました(*^_^*)

 

電車が入るだけで雰囲気が一段と増すような気がしますね。

この電車は大糸線のローカル電車です。

2両しかないのですが、まっすぐ進む電車はとてもかわいいです。

大糸線は駅の間隔が短いのでのんびり山を眺めながら電車に揺られて、そんな楽しみも良いものですよ。

寄って停の裏にはすぐ細野駅があるので、電車でも気軽に立ち寄れます。

どうぞのんびり、お立ち寄りくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)