寄って停から見える今日の有明山

8月24日木曜日 曇り

ここら辺の子供たちは夏休みが終わり、また穏やかな日常に戻ったなぁと感じます。

あちこち遊びに行ったり、宿題に追われたり、それぞれの夏だったのかなと思いますが、天気の心配をする日が多かったですね。

一日晴れた日は少なかったのかも。

今朝も雨の音で目覚めたような気がします。

寄って停は、まだまだ観光客の方が多く来店してくださっています。

せっかくの旅行、天気が味方してくれることを、心から願います。

自然豊かな信州安曇野を楽しめますように。

松川村では、数週間前から鈴虫やコオロギの鳴き声が朝夕聞こえるようになりました。

涼しげな鳴き声を聞くと、秋が来るなぁと感じます。

さて、久しぶりの有明山。

少し雲がかかっていますが山頂を拝むことができました。


空もドンヨリしてますが、残り少ない夏を楽しみましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)