寄って停から見える今日の有明山

8月28日月曜日 曇ったり晴れたり。

いよいよ8月最終週となりましたね。

昼間の暑さもだいぶ和らいできたように感じます。

朝方に布団がはだけていたりすると、ブルッと寒さも感じます。

今日は、有明山の写真を撮りに外へ出ると、寄って停の裏にある柿の木から、だいぶ大きくなった柿の実がゴロンと落ちてきました。

気が付かないうちにしっかりと大きくなった柿の実を見て、柿の味を思い出しました。

季節の移り変わりはなんとなく寂しい気持ちになるけども、美味しい秋の味覚、早く食べたいですね♪

今日の有明山は雲の中でした。


手前の田んぼがきれいに色づいています。

秋の味覚・・・♪

待ち遠しいです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)