20周年祭&大感謝祭、ありがとうございました!

10月8日・9日に寄って停まつかわで20周年祭&大感謝祭が行われました。

当日は前日まで降った雨も朝から回復して二日間汗ばむ天気となり、大変賑やかに行うことができました。


生産者の方や、地元の方々にも多くのご協力をいただき、当社としても総動員での大きなイベントとなりました。

至らない点も多々あったかとは思いますが、日ごろの感謝を皆さんに恩返ししたい気持ちで精いっぱいやらせていただきました。

大人から子供まで喜んでもらえるように様々なブースを計画しましたが楽しんでいただけたでしょうか。

来年からは恒例の収穫祭になるのかな。

また来年の秋にお知らせできると思います。

皆さん本当にありがとうございました。

さて、直売コーナーで「かぼちゃの重さを当てよう」コーナーがありましたがたくさんの応募がありました。


大きなカボチャ二つの合計は??

というものでしたが、正解は34キロでした。

それぞれ18.5キロと15.5キロ。

丸くて持ちにくくて重たいのでもっとありそうな感じもしました。

中には3ケタの数字を書いてくれた方も。

残念ながらピタリ賞はいらっしゃらなかったのですが、ニアピン賞だった方には順次、なにか良いものをお送りさせていただきますのでお楽しみに。

遅くなりましたが、本当に皆さんありがとうございました。

これからも寄って停一同、一丸となって頑張ってみなさんをワクワクさせられるお店になれるようがんばってまいります!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)