寄って停から見える今日の有明山

10月26日(木) 濃霧→晴れ

今朝は濃い霧が立ち込めて視界が悪くとても寒かったです。

寄って停の営業が始まり少しするとだんだんと霧が晴れて、青空が広がりました。

久しぶりの有明山もバッチリ写真に収めることができましたよ♪

有明山の奥に見える大天井岳が白くなってるのが見えますか?

先日の台風が過ぎ去る頃に、グッと冷えて山は雪かなぁと眺めていたら24日の朝、白馬の山々は真っ白になっていました。

昨日はこの辺りは雨だったのですが、有明山も山頂がうっすら白くなり、吐く息は白く、冬のようでした。

現在は、空気は冷たかったですが、久しぶりの青空がとっても気持ちが良いです♪

こちらは現在の、寄って停から見える白馬の山々です。


青空と白い雪がきれいで、撮影されている方も多くみられました。

雪が乗ると、山の形が分かりますますきれいな景色が見えます。

下の方は紅葉も見えて、なんとも贅沢な景色。

ぜひ秋の信州・安曇野にお出かけくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)