寄って停から見える今日の有明山

11月17日(金)晴れ

久しぶりの今日の有明山になってしまいました。
雪が見えるようになってから、白くなったり少し解けたり、を繰り返している有明山です。
昨日の午後から今朝辺りまでグッと寒くなり、山は白くなり、だいぶ麓まで下がってきました。

北アルプスもとってもきれいに見えます。
今日は一段とコントラストがきれい!

ここ最近、天気予報は雪だったので、私の周辺でも車のタイヤをスタットレスに履き替えた人も多くいますよ。
まだ道路は雪の影響はないですが、安全第一で、雪に備えましょうね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)